花日和 Hana-biyori

祝3歳

3歳になりました~。大きくなったなーと思うのは、足が長くなった!というぶぶんですな。しかしおむつは外れません。
誕生日というのに、とうさんが歯医者、お祖母ちゃんがパート。なので4時過ぎからパーティーとなりました。
家にある全部のぬいぐるみをテレビ台続きのサイドボードに並べてパーティーっぽくしたら息子大喜び。自分が並べたかのようにお祖母ちゃんに自慢してました。

かねてよりリクエストのチョコレートのデコレーションケーキを分けて、ぶどうジュースも飲んで、アイスも食べて、という感じで普段もらえないものをふんだんに食べてご満悦だった息子でした。

コメント一覧

スウ
くらさんきなさんありがとうございます!もう3歳ですよ~^^
身体は大きくなっても中身はまだまだ赤ちゃんみたいで毎日困りモノですが、まあまあ健康にスクスク育っております。
見守ってやって下さ~い(^o^)丿
きな
しまった出遅れたー!

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆3さい♪3さい♪

やらかし度もだんだん高くなっていくのでしょうね(笑)でもみんな「やらかしつつ」大きくなったんですものね。めげるなスウさん!
くら
お誕生日おめでとうございます!もう3歳ですか~。子供の成長は早いなぁ。今後も健やかにすくすく成長されることを陰ながら(笑)お祈りいたします。
やんちゃ度がどんどん増していくことでしょうが、スウさんもバテられぬよう(笑)、お体お大事に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事