花日和 Hana-biyori

来客

ネットともだちのきなさんと風太さんが遊びに来てくれました。ワーイ。

生まれた時からの写真を見てもらったりして楽しく過ごしました。
本や読書の話はほとんど無く、子育てや子供の話題だけで4時間半です。合間に息子の寝返りショーや授乳ショーなど。ジュージツしてました。
HPを始めた頃は、ネットでお知り合いになった方々に子供を見に来てもらえる日が来るとは思ってもみませんでしたが、嬉しラッキーなことであります。

チョコレートケーキを戴きました。おいしかった~!!

夜、添い寝していたら息子は私のヒジに自分から乗ってきて横向きで寝てしまいました。かわいいったら。

コメント一覧

スウ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~suu/
バーバままさんにも見てもらいたいですよ~ああお会い出来ればなあ

娘さんの出産、楽しみですね!
まんまるなおなかってシアワセが詰まってるってかんじですよね~^^
私の日記なんかで何かの参考になるのでしたら嬉しいです!!
バーバまま
いいなあ。
わたしも行きたかったなあ。近かったら飛んでいくのに。
うちは、二女が出産準備のため、昨日、里帰りしてきました。
予定日はまだ先なんですが、諸般の事情で、ちょっと早めに、そして、産んだ後も長めにいます。
なので、わたしの寝室を明け渡し、わたしは納戸かわりにしていた小部屋に引越し(涙)
でも、まんまるなおなかをさすっている姿をみれば、ばばばかでがんばっちゃいます(苦笑)

スウさんの記録を見ては、参考にさせてもらってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事