花日和 Hana-biyori

しつこく悩み

川ぞいの土手、コスモスロードを散歩しました。

一番きれいな見ごろの時期は過ぎてしまってやや枯れ気味の花が多く残念でしたが、遠目にはまだまだピンクがキレイでした。

夜、夫がネットで色々絶壁頭について調べたという報告を受けました。頭のゆがみが大人になってから偏頭痛もちの原因になるとか、矯正するための長枕の作り方とか、ドーナツ枕は意外と逆効果かもとか・・却ってなんだか分からなくなりちょっとケンカになりました。

息子の後頭部を見るたびストレスを感じるようになってしまったような・・本当はそれが一番いけないのでしょうが。

コメント一覧

スウ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~suu/
バーバままさん こんにちは
いびつ頭のかた、いらっしゃいますか。
大人になれば、直るのかなあ^^;
考えてみると、大人でそんなに絶壁で変!なんて人みかけた覚えないですね。ホント気にするほどの事じゃないんですよね。逆に言えば、他は今のところ元気でほとんど何も問題ないのでちょっとした事がすごく気になってしまうのでしょう。
ちから強い励ましのお言葉ありがとうございました!!
バーバまま
うちのご近所、子どもの同級生で、
右?左?どちらか斜めに寝る癖があって、
見事な斜め絶壁の子がいました。
親も気にしてドーナツ枕をあてがったり、
畳んだタオルをあてがったり。
その甲斐なく、小学校の中学年くらいまで、
頭部全体がかーなーりいびつ(失礼)な
かなり不細工な(ゴメン!)子でした。
でも、でもですよ。
成長するにしたがっていびつではなくなり、
いつのまにか、みちがえるような美青年になりました。

絶壁なんて、恐れるにたりません!(きっぱり)

それより、らっきょう頭のほうが始末に悪いかも。
ま、中身ですよ、中身!
それも、頭脳の中身より(いや、それも欲しいけど)、ハートの中身ですよ!

くだんの元絶壁クン、いまや一児のパパです。
そのお子さんが絶壁かどうかまでは、未調査ですが・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事