花日和 Hana-biyori

ありふれた生活

結局ドーナツ枕を買ってしまいました。今更な、親のエゴね。
ついでに水色の靴下を購入。初めてはかせてみました。まだ大きくてルーズソックスみたいです。

三谷幸喜のエッセイ「ありふれた生活」を読んでます。
ありふれた・・なんて言ってるけど、演劇人として活躍ハナバナしいのだし一般人から見れば全然ありふれてないんですけど。小心なのになんとか他人にウケたいと腐心しているところが微笑ましい方ですね。

コメント一覧

スウ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~suu/
●風太さん こんにちは^^
勇気付けられるコメントありがとうございます。
忘れてしまったとか気にならなくなったって事は、どっちにしても治ったって事ですよね!
希望を捨てずにひたむきに使い続けようと思います^^;

●きなさん こんにちは!^^
きなさんも絶壁だったんですか~全然気がつきませんでした。。って当たり前か。女性は触らないと分からないですよね。米型ですか(笑)うちの子のは・・うーん卵を横向きにしたときの、そこまで長くないけどそんな感じに近いです。とほほ
頭が痛くなっちゃう事があるんですか・・それは聞き捨てならないですね。
でもご主人の愛でカバーされてるんですねえ。いいなあ♪
きな
こんにちは。
じつは私、絶壁なんです。それも米粒型絶壁。
おコメの粒の片側って、「く」の字みたいになってるでしょう?「く」の上の棒?が反ったような。
あんな感じなので自分で命名しました(笑)
日常でちょっと不便なことといえば、堅い床に仰向けで横になると、頭が痛くなることがあるくらいです。
絶壁の「→く」のところが押されるからかな??と。
でも夫が「コメ♪」って撫でてくれるからいいか、なんて<いやノロケてる場合じゃ^^;
風太
わたしも息子の頭が絶壁になったのであわててドーナツ枕を買いました。
で、効果があったかといえば、これがまるで覚えてないんです。
そのあと息子も髪が生えてきて(3ヶ月のとき頭に出来た脂漏性湿疹で髪の毛が全部抜けてしまいました)頭の形も気にならなくなったからでしょうね。
小学生のとき丸坊主したときは、それほど形がいびつじゃなかったので自然と治ったのだと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事