花日和 Hana-biyori

苺狩り

引越す前に入っていた育児サークルのイチゴ狩りに参加してしまいました。
久しぶりにSさんとMちゃんに会えて嬉しいので待ち合わせの1時間も前に着いてしまいました。楽しかったです!

息子は苺大好きなのでビニールハウス前に集まってなかなか入れない状態を待たせるのが大変でした。そこに苺が見えているのに何故入ってはいけないの!って感じ。
やっと入ると、赤い実を摘んでヘタをとってあげるのですが、凄い勢いで食べるので、最初はなかなか私が食べられませんでした。(子供にとらせると握りつぶすようにして苺を傷めてしまうので)

しかしそのうち、私が食べている間に自分でもいでヘタをちぎって食べていました。
泥だらけの手で・・・

お昼ごはんは近くのショッピングセンターで皆で食べました。
Mちゃんと息子が一瞬ですが手をつないだり抱き合ったりしてて、やっぱりまだちゃんと覚えてたのね!(笑)と嬉しかったです。

コメント一覧

スウ
楽しかったですね!
Tシャツの評価は好評でした^^
そういえば着替えをお借りしてすみませんでした~
漏れるほど沢山食べたのね~と改めて感心してしまいましたよ^^;
ホワイトバード
苺狩り楽しかったですね!子供達のお揃いで買った洋服旦那さんに見せましたか?批評はどうでしたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事