花日和 Hana-biyori

たのしかった日

以前住んでいたS市に用があり、息子と電車で行きました。
SさんやYさんMさんに会うことができて楽しかったです。

スーパーのフードコートでご飯をたべて、ゲームコーナーでしばし遊んでみたり。

息子は電車に乗るときなど「MちゃんMちゃん♪」と言っていましたが、いざ会うと何も言わず。でもちょっとしたらMちゃんを追いかけてどっか行っちゃったりしてましたが。

午後は昼寝させながら洋服をみたりブラブラ。今住んでいるところはベビーカーで行ける範囲に洋服を見れるお店がないので、久しぶりに楽しかった!買わないんだけど、見るだけで楽しいのよね~。

お昼寝あけに、Mさんと合流、Sさんのお家に行って遊びました。
女の子二人はもうごっこ遊びなど会話のある遊びをしていましたが、息子はまったく自分の世界でMちゃんちの玩具を使いまくったり一人で剣術けいこでもしてるのか長い風船を振り回したりしてました。
おべんとういただきまーす!の時も男子はカヤの外(笑)

この後シャワーを使わせてもらったり(息子だけ)ご飯をみんなで食べたり、歯みがきまでして、調子に乗って遅くまで長居してしまいました。やはり居心地がよかったもので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事