花日和 Hana-biyori

9ヶ月

本日で9ヶ月になりました。7・8ヶ月というのはそれはもうあっという間に過ぎた感じです。おむつのサイズも変わらないし・・
息子はストローマグを自分で持って上手く飲めるようになりました。
しかしちゃんと持っているのは最初のひと飲みだけで、あとは吸込むけど口からだーとこぼしたり(ドリフかよ!と突っ込みます)、別の部分をかじったり、ぶんぶん振り回したりしてます。

Sさんと、ベビースイミングの見学に行きました。
赤ちゃんとお母さんが水の中でゆらゆらと楽しげでした。
週3回で1ヶ月7千円は高くないと思うのですが、夫に言ったら「高い!」と却下されました。ま、どーしてもやりたいという程じゃ・・(涙)

ホワイトデーのケーキを買って来てもらいました。

あっこれは去年とまったく同じものだ!と思ったのですが、去年は同じ物でチョコレートケーキでした。
こういうとき、写真つき日記をつけていると便利?ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事