「ま、それはさておき。」

当ブログは無期限休止中です

競馬予想2012・ジャパンカップ

2012-11-24 23:41:27 | 馬と話がしたいなぁ。
今週はジャパンカップ。
今回は事前購入馬券という次第。

出馬表(JRA公式HP)

オルフェーブルは、ちゃんと走れば能力はずば抜けているのだが。
ディープインパクトとかと違ってちょっと不安要素が残る。

一応ディープインパクトの時と同様に「ヒモ穴」狙いにするのが良いかと。
といいながら、見ての通りの買い方。これでも結構付くはずだが。

凱旋門賞で勝ったソレミアは最初は切るつもりだったが、2400mで好走しているのと、凱旋門賞で58kgだったのが55kgになっているので買い足した。
後は日本の芝に合うかどうかだが。

ジェンティルドンナは古馬相手に走っていないのが未知数だが、オッズが付かないので消し。

さてどうかな?


最新の画像もっと見る