「ま、それはさておき。」

当ブログは無期限休止中です

2014年9月24日

2014-09-24 20:26:42 | 甦れ!俺の近鉄バファローズ
先日、梨田昌孝さんの著書が出版されていた。
梅田の紀伊國屋書店で立ち読みをして、「まあ改めて次の給料がでたら買うかな」と平積みの棚に戻そうとしたら‥
次に積んである本がラッピングしてあって「サイン本」と表示があった。次の本には表示梨‥もとい無しだった。
数分後にレジの支払いの列に並んだのは、言うまでも無く(苦笑)



さて。
自分「達」が近鉄の主催ゲームを見てから10年も経つ。
このシーンからも10年も経つのか。(アップロードされた方、多謝)


ページへのリンク

あれからNPBの何が変わり、何が変わらなかったのか。
単に「ガラガラポン」をやって2チームが入れ替わっただけ?とも感じる。

近鉄ファンとして、いち野球ファンとして、今のNPBについて「何か語るべき事があるのか」と最近考え込んでしまう。
どうやら、もう何も語る事は無いのかもしれない。


最新の画像もっと見る