「ま、それはさておき。」

当ブログは無期限休止中です

10月19日&お知らせ

2014-10-20 01:26:56 | 甦れ!俺の近鉄バファローズ
きょうは「10.19」の日である。
一旦10月19日の内に作成したのだが公開が遅れたorz

色々思うところもあるのだが‥
もう近鉄ファンが出る幕はないのか、と言う気もする。

さて。
競馬予想も含めて、しばらく当ブログは「お休み」とします。


お読みいただいた皆様、ありがとうございました。
いずれ復活するかどうかは解りませんが‥

それでは。

2014年10月19日
han9_ensen拝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sherpa_kl250)
2014-11-02 00:00:07
お疲れ様でした。
ワタクシも最近は書くネタがなくなってきました。

たまにこちらのブログにも遊びに来てください。

ではでは。
sherpa_kl250さん (han9_ensen)
2014-11-05 03:26:30
色々ありがとうございました。
まあ、競馬予想ネタに徹すれば‥という気もするのですが(苦笑)
色々思うところもあるのですが、いささか中途半端な状態になってきましたので。

また遊びに行きます。では。