「ま、それはさておき。」

当ブログは無期限休止中です

アニメ声のカレチさんに遭遇

2014-09-23 01:20:57 | 線路は続くよ
地味にあちこち行っていたりするのですが、ブログに書くほどの事も無く‥

さて、先日のと鉄道の「花咲くいろは」ラッピング1号車が最後になる、と言うことで、ついでに新ラッピング車も(日帰りで)拝みに行ったところ。
まあそれ自体は大した旅行でもなく。

さて。
帰りのサンダーバードのカレチさんの放送がこんな感じで。


ページへのリンク

こちらはニコ動。


ページへのリンク(たぶん要ログイン)

のと鉄道の「花咲くいろは」アナウンスを聞いた後だっただけに「伊藤かな恵さんが演ずる松前緒花を大人っぽくした感じ」と感じましたが如何?
この書き方をすると「マニアックすぎて伝わらない物マネ」を連想してしまいますが(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sherpa_kl250)
2014-10-05 00:33:27
この声はワタクシも聞いたことあります。
ワタクシの場合は三宮~大阪間の快速だったから、
おそらく大阪車掌区の人だと思います。
sherpa_kl250さん (han9_ensen)
2014-10-05 02:35:07
検札に来られた車掌さん(もう一人乗務されていた兄ちゃんの方)の名札とスタンパーを見たら「k沢列車区」となってました。

確かに関西地区乗務の、似た声の方のアナウンスがアップロードされてますね。
ひょっとしたら大阪の乗務間合いでアーバンエリアに乗務する行路があるのかもしれません。

ちなみに大阪で降りる時にお顔を拝見しましたが、美人の方でした(笑)