「ま、それはさておき。」

当ブログは無期限休止中です

本気度が問われる企画

2008-11-29 23:06:40 | Exciting League,「パ」!
「ああやっぱりあのチームもこういう事を考えたな」と思ってしまった。

オリが「阪急」「近鉄」ユニホームを復刻(nikkansports.com)

もしただ球団が単に
南海復活の時みたいに近鉄と阪急のグッズが売れたら(゜Д゜)ウマー
二球団分だから二倍売れて(゜Д゜)ウマー


と考えてこの企画を考えたのならば、正直言って「ふざけんな!!」と言う感じだ。
というより記事自体がそう言う書き方なんだが‥

それでも。
件の南海復活試合の時。
「アンチ檻楠球団」の自分も「オリックスもタマには気が利いたことをするやん」と思ったものだが‥

で、その後の清原復活の演出にウンザリした。
そのうえ、翌日は清原ばっかりで南海は無視されていたのにガッカリした‥


そういう気の利いたことが、今回どこまで出来るか。

この企画が実行された後‥
「よくやってくれた!(喜)」になるか
「よくやってくれた!(激怒)」になるか。

そして、阪急近鉄両方のファン、関西のパリーグファンが納得の行く企画になるか。
(これが一番重要だろう)

かの球団が、どこまで本気で企画しているか。
どうなるか見守りたいところ。

‥たぶんガッカリ度300%くらいなんだろうな、と思ってしまう。

それにしても、このカブレラの阪急ユニ。
うまく作った‥というかこの阪急ユニの「42番」の写真がよくあったな‥



最新の画像もっと見る