gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月5日(水)のつぶやき

2015-08-06 06:03:36 | 日記

強力タッグ結成!! 日本のOG POPPER【洋平】&【はむつんサーブ】の合同アニメーションダンスワークショップが8/6(木)開催!! 14:00~15:00 8/6 東京都 狛江 西河原公民館 ホールにて。問い合わせはinfo@hamutsun.netヘ!優しく教えます(笑)!

4 件 リツイートされました

Hamutsun Serve ANIMATION DANCE SHOW at Yokohama youtu.be/oK34mwcE0Xo はむつんサーブ アニメーションダンスショー 横浜山下公園 2015年8月2日

2 件 リツイートされました

今日は昼間ニコの【しまじろうショー】に付き合い、からのマンツーマン、ビギナークラス、はむつんクルー練と続きましたが、 神奈川の花火を見にレッスンの合間を突いてニコと屋上へ。見えるか心配でしたがバッチリ。娘の笑顔に癒やされました。そして今から洋平さんの笑顔に癒やされに行きます。

1 件 リツイートされました

洋平先生とりきっちょ先生のPOP&ANIMATIONレッスン、レアですよ~!! 申し込みお早めに!! 2000円 安い! info@hamutsun.net pic.twitter.com/ipDYv6hLof

7 件 リツイートされました

洋平さんはウチの【アニメーションダンスパーティ】で意外にも初ソロをしたのですが二回目のソロがこないだあって。それが【30年ソロやってます】的オーラ出てて内容も凄すぎて【これ絶対に世に出さなきゃダメです!】っつって今頑張ってYouTubeに上げてますので(笑)皆さんお楽しみに!!

3 件 リツイートされました

【超絶必見】poppin洋平 youtu.be/zQ5qx4JwDfI はむつんサーブりきっちょ youtu.be/oK34mwcE0Xo 2人の合同アニメーションダンスレッスンが8/6(木)14時~15時東京狛江西河原公民館にて!info@hamutsun.net

4 件 リツイートされました

案の定ステージに上がらせられ、ワンム~ブかましました(笑) pic.twitter.com/eAsjiHdimy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿