gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月29日(火)のつぶやき

2014-07-30 05:35:26 | 日記

生徒のセイシロ君の渡米まで1ヶ月。大手スクール上級まで上がったのを蹴ってウチを週2~3回、休まず通いもう少しで2年半、とりあえずはYA合格という結果を出しての渡米ですが、アニメーションダンスとしては【ここから】という段階なだけに惜しい!壮行会開催して潰すしかねえ← 

1 件 リツイートされました

日本にはウチみたいなダンススタイルや考え方してる奴等は天然記念物レベルにいないけど(笑)、LA行ったら全っ然普通にいるし、まあ【いる】つうか発祥の地だし、こっちには伝わらない情報も無視されてる歴史も先輩達も現役も超知る事になるだろうから滅茶苦茶にパワーアップして来て欲しい。

2 件 リツイートされました

とにかく最終的にね 【YAのダンサー】 で終わるな 【セイシロー】つうダンサーになれ て事ね。              先生はそう願う。                 

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿