gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月9日(水)のつぶやき

2014-07-10 06:10:33 | 日記

ボンが誕生日なのにレッスン来たから【誕生日なのにレッスン来たね~】と言ったら【関係ないっす!】と言っていた。 友達の誕生日とか言ってレッスン休む自称【世界レベルを目指す】男もいる世の中でこんなかっけーことはねえ!  …と言いたいが、うん、普通だな(笑)! 意識が違うもん。 

3 件 リツイートされました

Ride-Wit-Us REMIX instrumental \ Hamutsun Serve animation dance PRACT...: youtu.be/XN2SCCUo14s @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

RT @CRAZY_CRASH_15 [川越ミュージックフェスタ]~Road to Dream~Vol.28月3日(日)開場:14:00/開演:15:00 埼玉県川越市民会館大ホール前売り¥3,500/当日¥4,000(全自由席) pic.twitter.com/033H2RduI6

2 件 リツイートされました

【これは酷い】テレ朝の「みんなの疑問」がデマを流す!テレ朝「山本太郎議員らデモ隊が暴れる」⇒実際の映像では暴れた瞬間は無し! saigaijyouhou.com/blog-entry-305…


『いつの時代もやるヤツはやるし、やらないヤツはやらない。』 amba.to/18R5amI

1 件 リツイートされました

【閲覧要注意】原爆が投下された広島・長崎の貴重な画像: youtu.be/8etzv-4GNj0 @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

こう毎日毎日自分を動画に撮ると【ここ上手くなった】【ここ上手くなったはずなのに今日はずした、なぜだ?】【相変わらず下手だ】【力入れ過ぎたか?】【抜き過ぎか?】【本番で出来んのか?】【本番で出すにはどうする?】【ここは最高だ世界一だ】【ここは素人だ】色々、毎日毎日見える。

2 件 リツイートされました

【努力し上達する】 いやこれは宇宙の最高の現象でしょう!   

2 件 リツイートされました

…とか 宇宙的な事言ってたら  【そういうの…本当に人前で言わない方いいよ…】 て真顔で注意されたことある(笑)  知るかよバカヤロー(笑)  あ、飲んでません。   

1 件 リツイートされました

プロ養成・セミプロ・趣味・キッズ・マンツーマン等、志向に合わせて自由に受講可!日本初のアニメーションでのトップ大会優勝・日本初マドンナダンサー・世界レベルの経験を詰んだ講師による指導!【はむつんサーブdanceスクール】 hamutsun.net/enter.html 問合せお気


珈琲牛乳を作った。砂糖と塩を間違えた。吐いた。

3 件 リツイートされました

昨日とどう違う? はむつんサーブ | HAMUTSUN SERVE | DUBSTEP DANCE | animated style: youtu.be/8ckaUQ_2Vw0 @YouTubeさんから

3 件 リツイートされました

…昨日の続きだけど~、【宇宙】とか言うと変な顔する人は、逆よ?君どこに住んでんの?宇宙だろ? 地球は宇宙の中の地球だろ! 宇宙とか言うとオカルト的な感覚持つようだが、逆にお前が理科や地学を勉強してないからそういう非科学的な感覚になるわけで。オカルトはお前じゃ!←しつこい

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿