gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月24日(金)のつぶやき

2014-10-25 06:30:37 | 日記

作曲地獄からのマスタークラスレッスン、CREW練習終わりまして、一段落したらまた作曲地獄に入りますか。今日は朝方に美味~い酒飲ましてくれよダンスの神様、音楽の神様、アートの神様。


【ロボット】起源は【HIPHOP以前】。アニメーションダンスの【今】を色々なスタイルを一晩で。10/25【アニメーションダンスパーティー】恵比寿studioーJ・19時30分~、show21時30分~、2000円。飲食は皆の持込みシェア!info@hamutsun.net 世界

2 件 リツイートされました

すげ~、俺もやって欲しい(笑)!→理科室に展示の「骨格標本」、50年前に死亡した元校長の骸骨だった!(ルーマニア) mixi.at/agvxqpc


やっと土台は完成した…!なんか…本当に【創造】【もの作り】って尊いわ。生きている時間や生活を、何年もかけた何かを、作品にして魂を練り込み目に見える形に生み出す作業。今更、さらに今回勉強んなりました…神様ありがとう。

1 件 リツイートされました

さて…ぐずぐずでも一練習して終わろ! 何食うべ~


【10/25限定!】明日のアニメーションダンスパーティーでは僕を契約アスリートとしてサポートしてもらってるスポーツメーカー【サルミング】さんより【はむつんサーブスペシャルポスター(非売品)】がプレゼントされます!是非ともお越しを! photozou.jp/photo/show/380…

2 件 リツイートされました

明日イベントは皆様、お菓子、料理、酒、ジュース、何でも良いので少し差し入れしていただけたらと思います。皆でシェアする感じのパーティーです。よろしくお願いいたします! 問合せは遠慮なく! staff@hamutsun.net



最新の画像もっと見る

コメントを投稿