gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 01:43:32 | 日記
01:02 from mixi ボイス
うん前のエフェクターの方がボロいけど音が好みだわこっちの方が。本当に機材て安い高い古い新しいじゃなくて好みだよなあ…。つうわけで音作り含めまだまだ詰めないと。
01:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
画質悪くてすみませんm(_ _)m暑くていつもの寝床じゃなく外のポイフルの箱で寝てるナップ。暑いわなハムスターだって。さてレッスンからの飯からの作曲はこん位にしてまた軽く練習して... http://photozou.jp/photo/show/808851/86166452
02:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
目指す道は違いますが、毎日見てます。オリジナルを作る事を教えてくれた本当の先生です。そちらに行った際はよろしく!
http://photozou.jp/photo/show/808851/86170582
02:33 from mixi ボイス
ツイッターでフォローしていただいた皆さんフォロー返ししました!よろしくお願いします!なかなか全ては返事出来ませんが、全て読みますんで!
11:45 from mixi ボイス
ウィスキー飲み過ぎたか!でも風呂入って軽練習しよっと。そして作曲の続きを。
13:50 from mixi ボイス
昨日新規に近所にイタリアン発見したんですがこれまた美味い。どうなってんだ駒沢交差点レベル高過ぎ。不味!てなったのは某宗教団体の飲み屋一軒位しかないわ。ん~、でも元祖最強イタリアンラストラーダが一番かなやっぱり。
16:51 from mixi ボイス
よっしゃ取り敢えず一曲デモのデモ段階あがり!!足し算し過ぎてるから次は引き算だな!
23:11 from mixi ボイス
レッスン終了!姿勢矯正からの筋トレはバッキバキコース!!からの飯!ビール!
by HamutsunBigBaby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿