gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月28日(日)のつぶやき

2015-06-29 05:57:17 | 日記

ちょっと嵐のように踊っちゃっているけど、去年と踊りが全然違う。10年前とはもちろん違うし、5年後には別人のようになるかもしれない。【はむつんサーブ】という【レッテル】に潰されそうな時期もあったけど、今は何も怖くない。ピュアでいたい。youtu.be/JvK-tdX0Ehk

1 件 リツイートされました

youtu.be/yEEdKm_pqcw こないだの レイキとチヒロちゃんとのソロ回しがYouTube版出来ました。Twitter民の方は是非。


今日の会場すげー(笑)!! お台場! 13階!屋上!!  海~!!  夜景~……    ヤバ(笑) pic.twitter.com/nJ99CCIolA

1 件 リツイートされました

今日のイベント、お客さん暖かくてめっちゃ沸いてくれて良かった~!!逆にテンパってフリースタイル滅茶苦茶になった(笑)!皆さんに本当に感謝!!ノン君、ノンパパさん、優しく絡んでいただいた他のダンサーさん、歌い手さん(笑)、徐々に写メアップします!luxuryすげー!感謝!!

1 件 リツイートされました

まさかの再会、まさかのコラボレーションなんかも突発的に起こって、すげーテンション上がった! 後に詳細を書きます(笑)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿