gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月29日(金)のつぶやき

2011-07-30 01:41:00 | 日記
01:46 from Keitai Web
ツイッターでフォローしていただいた皆さんフォロー返ししました!よろしくお願いします!&背景変えました(笑)
01:49 from web
RT @RyuichiSato: 【動画16分】「国の原発対応に満身の怒りを表明します!私は法律を犯しています!」東京大学-児玉龍彦教授 衆議院厚生労働委員会「放射線の健康への影響」について 参考人説明(7/27)原爆数十発分の放射能と内部被曝 http://t.co/f ...
01:57 from mixi ボイス
見て!!国会で東大教授が震えながら怒ってる!!!! http://t.co/2CtO23F 続々と出てくる福島のなじみの地名。現実の想像以上の恐怖。大事な人の笑顔が次々と胸に去来。私、無力すぎる。国!!福島にいる子ども妊婦若者の未来を1秒でも早く守って!!私にできることは?...
01:59 from web
RT @naanaan999: 韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職 http://j.mp/nAROqq 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ‥ポイズン
02:05 from Keitai Web
そうそう、新しいホームページでは今までファン皆さんを困らせていた『ファンレター』『プレゼント』送り先住所、も開設されるそうです(笑)それと前に言った人によっては捉え方として全てが根底から変わる重大発表もありますので。
02:06 from web
RT @zamamiyagarei: 「全原発停止で9%不足」総理が対策発表へ(11/07/28):

「全原発停止で9%不足」総理が対策発表へ(11/07/28)

全国の原発54基すべてが止まった場合、来年夏の供給電力はピーク時で需要全体の9.2%分不足す... h ...
02:06 from web
RT @NEWS_0: 熊本産豚肉からセシウム検出!→調べたら福島産豚肉を偽装してました http://goo.gl/fb/tky3p
02:21 from Keitai Web
てか、新ホームページ等作業で作曲進まんぞ。てか、国家や芸能界とそれに洗脳されたロボット国民による言論の自由の弾圧、表現の自由の弾圧、大概にさせないといかんね。『くそったれ』って言える奴で芸術人サークルやろうよ(笑)
02:52 from web
RT @keikoaikotira: 武田邦彦『政府と電力の反撃に備えて(3)食品の安全と放射線規制』http://t.co/WOUeATh日本の食品安全委員会は、「生涯被曝量の上限を100ミリシーベルト」という考え方を出しました。80歳で割ると1年に1.25mSv、10 ...
02:59 from mixi ボイス
news より27日になってからの高岡の発言は 『美しい日本を渡さない』 『共に戦いましょう』 『日本を1人1人の手で守りましょう』 と、まるで何らかの覚悟を決めた憂国の士そのものだ。 この騒動はどこへ向かい、どのような終結を迎えるのか。今後...
03:01 from web
RT @tkok_sosk_8228: 自分が日韓戦の君が代でも大熱唱したい気分。自分に歌わせてくれアカペラで。

冗談はさておき、派手に散っていきたいもんだ。

フルーツ食ーべよ。
03:02 from web
RT @kazzest: ボイコットしたいが青森にはフジ系列局が無い。あと、繰り返すけど、人生で最初にぶん殴りたいと思った大人は、フジテレビのカメラマン。 #mycomj http://j.mp/pfR99q 高岡蒼甫のtwitter「反・韓流」発言騒動を追う - 事務所 ...
12:20 from Keitai Web
セミ一匹、近所初鳴き(笑)!! 一匹て。 
12:26 from Keitai Web
極右(ダンスシーン極論者)からは『もっと普通の踊りをしろ』と言われ、極左(一般人極論者)からは『もっと一般ウケする踊りをしろ』と言われ、どっちにも『けつの穴』と言って来た僕ですが、ちょっとウ◎チして来ます(^o^)/
13:13 from Tweet Button
明治時代の日本 http://t.co/vFSHPI6 via @youtube
13:48 from web
RT @kenjiasami: RT @nerieru29: 日本がまともになりますように
#このタグをつけてツイートすると願いが叶う
13:51 from web
RT @mainichijpnews: 保安院:四国電にも「動員」要請 http://bit.ly/q2g2hZ
14:46 from Keitai Web
【スーパー!超!初心者用レッスン開講!】毎週火曜日20時~22時→超入門レベル限定【簡単アニメーション】クラス始まります!『ムーンウォークしてみたい』『ウェーブしてみたい』『体動かしたことなくて不安』『皆上手そうで不安』『一歩勇気出ない』そんな貴方は連絡下さい!
18:11 from Keitai Web
うお~、滅茶苦茶かっこいー曲出来た、前の捨てて良かった。死ぬほど疲れた。練習に向けて身体暖めてガッチリストレッチするか!
18:38 from Keitai Web
すげ山のつぶやきTwitter→見て!!国会で東大教授が震えながら怒ってる!!!! http://t.co/NqmRTBR 続々と出てくる福島のなじみの地名。現実の想像以上の恐怖。大事な人の笑顔が次々と胸に去来。私、無力すぎる。国!!福島にいる子ども妊婦若者の未来を1秒でも早く
18:40 from Keitai Web
極右(ダンスシーン極論者)からは『もっと普通の踊りをしろ』と言われ、極左(一般人極論者)からは『もっと一般ウケする踊りをしろ』と言われ、どっちにも『けつの穴』と言って来た僕ですが、もう一度ウ◎チして来ます(^o^)/
18:57 from Keitai Web
さて、そんな冗談はさておき(←さておかないんだけどね)、本日めちゃ美味な鉄板焼屋を発見。駒沢~桜新町間はヤバいですね。骨董屋もあるし。さてそろそろ上半身ストレッチに移りますからつぶやきやめます。練習に間に合わん。
20:10 from Keitai Web
さあクルー練習開始!の前のウンチ◎して来ます(^o^)/
23:52 from Keitai Web
クルー練終了!心のコントロール、技のコントロール、体のコントロール。『それを練習してるウチ』は『それの成果は出ない』。が、『それを気にしてはいけない』。しかしそれでも『それの成果』を求めねばならない。しかしあくまで『気にしてはいけない』。一歩進む日もあれば二歩下がる日もある。
by HamutsunBigBaby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿