gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月10日(木)のつぶやき

2014-04-11 05:31:05 | 日記

[NEW] はむつんサーブCREW FREE STYLE krewella: youtu.be/427ZBSBml1A @YouTubeさんから


flyingーPIGーproject 動画プレ公開! youtube.com/watch?v=427ZBS… はむつんサーブcrew KREWELLA freestyle  


【プレ】なので未編集です。後に音差し替え版とさらなる新作上がります。flyingーPIGーproject 動画プレ公開! youtube.com/watch?v=427ZBS… はむつんサーブcrew KREWELLA freestyle  


またまたLike Itのイベントやっちゃうらしいです☆ 今回はいつものダンサーに加えてゲストダンサーにはむつんサーブりきっちょさんとCEBOが来てくださいます!詳細はコチラ
ameblo.jp/hinasetakuya/e…

りきっちょさんがリツイート | RT

こういう動画は曲もその場で適当に選んで、踊りも99%アドリブなんですが、段々とそういうfreestyle的なものではない作品も創って行きたいなとカメラマンとは話あっております。●●なの見たい!というアイデアあれば是非ともお伝え下さい。 


在庫情報!限定・はむつんサーブ・デジタルタオルは【赤10】【赤緑14】【白20】しか残っておりません!まだの方、違う色が欲しい方、注文お急ぎ下さい! hamutsun.net でonline shopをクリック!高 photozou.jp/photo/show/380…


アニメーションdanceのみの専門教室!2003年からの実績!★ムーンウォークclass、キッズclass等開始!ビギナーclass増設! animationdance.web.fc2.com/index.html ※お手数ですがインターネットエクスプローラーにて閲覧お願い申し上げます。


今日のマスターclassは後半は門外不出のアニメーションでdanceしてる人達の神動画講義。禁録画(笑)

1 件 リツイートされました

まあレッスン前半は【残念女代表牧野りょか氏夏美】がワンムーブかましに来たんですがね(笑)なかなか凄いレッスンだった。


昨日後輩と15年前の俺をビデオで見てたんだけど【今の俺、負けてるね】で一致しました笑。色んな意味で。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿