gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月27日(月)のつぶやき

2013-05-28 05:10:01 | 日記

りきっちょさんがRTしてた卒業生にサプライズダンスみたいなやつめちゃかっこよかったなー。ああいうのやりたいな!曲とかああいうのすげー好き!大人数でやってみたい

りきっちょさんがリツイート | 1 RT

練習終わろうかグズグズと酒盛りしながら続けるか。


bjorkの単独公演のチケット抽選申し込みした。生bjorkだけは生きてるうちに見ないといかん。生MJは3回見れて良かった。次はbjork!!

2 件 リツイートされました

髪一列編み編み ねじれパスタみたい photozou.jp/photo/show/380…

2 件 リツイートされました

【はむつんサーブマンツーマンレッスン】趣味、本格問わず! ★スタジオでは時間が合わない方やコーチ的指導希望の方へ! 詳細欲しい方は hamutsun.net か hamutsun.net/mobile/ スクールコーナーから問合せメール下さい。質問はスタ


【はむつんダンス教室】『POPをやらないとアニメーションしてはダメと言われた』『アニメーションはダンスじゃないと言われた』→嘘情報です。実はアニメーション技だけで踊れる人は海外にも多数います。世界的実績多数講師指導◎毎週(火)(木)20時~22時駒沢大学駅近◎問合せ 

3 件 リツイートされました

ZEST鍛錬中~。今日はHOGRELマシンと同時に先生に施術を食らうという荒業を食らい『ぎゃあああ!』てなったがこれ最高。はむつんサーブというダンサーは何年かかろうが課題は全てクリアするし、はむつんサーブという踊りを完璧に極まるまでに高める。

1 件 リツイートされました

★トリックムーヴを覚えよう!★はむつんサーブから習うダンス教室★【ビギナークラス】→参加自由!ムーンウォーク、ウェーブ、タット、コマ送り、スロー等トリック技のオンパレード!★世界的実績多数の講師が指導!★問合せ→ hamutsun.net スクール情報より



最新の画像もっと見る

コメントを投稿