gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 07:07:55 | 日記

本日はまた先日とは違う三重県からの生徒さんが来たので大宴会(笑)?!つう感じで盛り上がりました。いただいたお土産は横浜土産、そんなからくりもNice! photozou.jp/photo/show/380…

1 件 リツイートされました

最高だべ~!! RT @_Mizkin_: @HamutsunBigBaby 黒髪!ロン毛!編み込み!最高すぎです(????ω??)?


いいべ~!! RT @Kazuya_zk: @HamutsunBigBaby 黒髪いい感じですね\(^o^)/☆ 編み込み楽しみにしてます!


犬猫とは違いますな!! RT @aaarixile: @HamutsunBigBaby 子供の成長はやくてみてて飽きないですよね?


言うよ言うよ~~!!
RT @_Mizkin_: @HamutsunBigBaby わー、ヤバいヤバいヤバい!そんなん言われたら嬉しすぎる(T_T)?


テレビはどうして報道しないのか? 貴方は日本のマスコミの異常さを知ってますか。韓国籍船が和歌山県串本町で重油9000リットル垂れ流すもスルー。除去作業は海上保安庁。韓国の悪事のために日本の税金が垂れ流し。 pic.twitter.com/YKxJN6WEXK

りきっちょさんがリツイート | RT

『 2012「ミス・インターナショナル」優勝、吉松育美ストーカー被害に安倍昭恵夫人が立ち上がる。』アイドル応援しちゃうぞ!|bit.ly/K5SGir

りきっちょさんがリツイート | RT

2012ミスインターナショナル世界大会の優勝者吉松育美さんの訴え。ワシントンポストが報じている。Japanese beauty queen barred from ceremony wapo.st/1bKdcPa @washingtonpostさんから

りきっちょさんがリツイート | RT

@liyonyon いや、中国国防省が正しいです。日本で人権を一番声高に叫んでいるのはマスコミですが、2012ミス・インターナショナルの吉松育美さんを芸能事務所ケイダッシュの谷口元一氏が威力業務妨害した疑惑事件を文芸春秋以外に報道しません。たいしたことないですよ、日本は。

りきっちょさんがリツイート | RT

@akynon 「純粋な主張かそうでないか?」は、実はもう結論が出てるんですけどね。 
「国民の知る権利が!」と大騒ぎしていたマスコミが、2012ミス・インターナショナルの吉松育美さんの件を特定秘密扱いにしている件で。

りきっちょさんがリツイート | RT

命懸けすぎる、同時にメディアのガン無視具合が闇の輪郭を鮮明にしますわ。2012ミス・インターナショナルの吉松育美『信じがたい事実…』 amba.to/1hvTqcc

りきっちょさんがリツイート | RT

Yes,i know that!!
RT @OlyaUkraine_27: Agree. Black hair is really better. Braids ... Do it again! @HamutsunBigBaby @_Mizkin_

1 件 リツイートされました

もちろん!! RT @_Mizkin_: @HamutsunBigBaby まだうちのこと覚えてくれてますかー(´・_・`)?


えがった。。。。。(T_T)?RT @_Mizkin_: @HamutsunBigBaby あーもー幸せすぎです(T_T)?


いや、ダンサー悪いヤツ沢山いるけど(笑)@dancerseichan

1 件 リツイートされました

今日もビデオ先生と格闘しながら練習。難しいわあ~、色々な事が。絶対全部クリアしてやる。…つう【クリア】の意味も少し変わって来たかな。真っ向勝負なのか知恵を使うのか、の判断が。何にせよちょっと思ったよりスンナリとは行かないな…。 楽しい photozou.jp/photo/show/380…


こんな動きしたい人!→ youtube.com/watch?v=wgw4Uv… ★はむつんサーブアニメーションダンススクール→ hamutsun.net 【完全未経験】【アマ】【プロ】okです。【スクール】から問合せ下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿