gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月2日(水)のつぶやき

2016-03-03 06:01:49 | 日記

youtu.be/fCSMZqLYvYs 今日は相性悪かったね~!! DJと(笑)

1 件 リツイートされました

さぁ先日のMadonnaサイトに続いて、次はHOGRELサイトに私のインタビューが掲載されます~! 次は日本語ですからご心配なく(笑)。Madonnaサイトまだチェックしてない方は→ madonna-adria.com/exclusive-inte…  twitter.com/hogrel_n/statu…

4 件 リツイートされました

パパと娘のアニメーションダンスの有る生活2016/3/2 youtu.be/fuQ0RAjpazo @YouTubeさんから

3 件 リツイートされました

いつもお世話になってます、身体改善マシンHOGREL社さんのホームページにて、はむつんサーブインタビュー掲載されました!!【前編(動画有り)】 hogrelspace.coinstagram.com/p/BCdHMktPC9p/

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿