gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月30日(日)のつぶやき

2013-07-01 05:04:52 | 日記

おっしゃあ~ 今日は決定的な部分に届いた!  祝杯上げに行こう。 明日のコンディションが多少怖い。 7月も頑張ろう。 

1 件 リツイートされました

ダイエット中だから飲み来てもホッピーと野菜焼きだけ。真面目だなあ~俺


ははは 真面目とか自分で言うセリフじゃあねえわあ! ミスター不真面目がチャンチャラおかしいとはこのこと(´Д`)


次、生まれ変わったらこうしたい、とか言う人がおるけど、次はないよ。 by辰吉丈一郎 #JoeTatsuyoshi

りきっちょさんがリツイート | 11 RT

みんな好きな事出来ても、好きな事中途半端にしかやってない。好きな事とことんメチャクチャやったって。結構、イライラせんけど疲れるよ。疲れる事やるから、人間生きてるって感じるんちゃう。by 辰吉丈一郎 #JoeTatsuyoshi

りきっちょさんがリツイート | 4 RT

今日もマンツーマンレッスンスタートでした。わざわざ仙台から受けにいらしたキッズ!前回レッスンの技をさっそくバトルに使って沸いたと喜んでいた。いいね。嬉しいね。からの一休みっ  photozou.jp/photo/show/380…


はむつんサーブダンス教室【マスタークラス】【本格ショーがしたい】【トップを目指す】等、本気で上りたい人への精神指導、技指導、身体作り指導、世界的実績多数の講師が行います!◎毎週(木)20時~22時!駒沢大学駅スタジオ◎問合せ→ hamutsun.net/mobile/ 


★はむつんサーブダンス教室★【ビギナークラス】→ムーンウォーク、ウェーブ、タット、コマ送り、スローモーション等トリック技のオンパレード!憧れの不思議な技に挑戦出来ます!参加日自由!★世界的実績多数の講師が指導!★問合せ→ hamutsun.net スクール情


ZEST鍛練からの練習会レッスン~  今日はニコもZESTへ行って皆様に抱っこしてもらい良かった。  俺は背中けがしたので大人しく動く部分のみ鍛練


【はむつんサーブマンツーマンレッスン】趣味、本格問わず! ★スタジオでは時間が合わない方やコーチ的指導希望の方へ! 詳細欲しい方は hamutsun.net か hamutsun.net/mobile/ スクールコーナーから問合せメール下さい。質問はスタ


★はむつんサーブダンス教室★【火曜日ビギナークラス】→参加自由!ムーンウォークやコマ送り等を始めたい方!★【木曜日マスタークラス】→必・毎週参加!本物になりたい方!★世界的実績多数の講師が指導!☆格安のスキル補強クラスも実施中★問合→ 

1 件 リツイートされました

就職決まったら はむつんサーブ のレッスン受けにいきたいわー(^-^)

りきっちょさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿