gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月24日(月)のつぶやき

2011-10-25 01:54:53 | 日記
00:15 from Keitai Web
メンコ買った。俺の世代はガンダムとかキン肉マンとかマリオだったが。これは古過ぎる(笑)地元では【ぱった】と言いました。「ぱったすっぺ!(メンコしよう!)」つって。 http://t.co/TyMvqhZU
07:31 from Keitai Web
RT @lovelovesarah: 『ウチのクラスに「牛乳もキノコも葉物も無理。5年後に俺らが甲状腺癌になって集団で裁判起こしたらどうすんの?黙って死んでくれるとか思わないでね」と担任に啖呵切った男子がいて、それ以来、渡りに船とばかりに残飯が増えた。「すごく厳しい先生な ...
07:32 from Keitai Web
RT @yatsurugi319: 山本太郎氏からの熱いメッセージ。凄く分かりやすく放射能の危険性を語ってくれています。原発、放射能に無関心な方にこそ見て欲しい。必見です。
http://t.co/Wh7bcsax
13:39 from Keitai Web
◎【ムーンウォーク】や【ウェーブ】【壁】等、アニメーションダンスの代表的な動きを楽しめます!→【簡単アニメクラス】◎毎週(火)20時~22時!駒沢大学駅スタジオNOAHにて!◎参加連絡や問い合わせはschool@hamutsun.netへ御気軽にメール下さい!
14:29 from Keitai Web
さーで、ほんでわマッサージと骨格矯正行ってくっかや。和装用意やらデライト練習やら髪の毛編み編みやら忙し過ぎる。
16:48 from Keitai Web
青嵐2で和装2作りたいなあ!今度は大作にしたい。
18:10 from Tweet Button
本当に歌っている。貴重!本当に復活したかったんだなあ。。。。 Michael Jackson - Beat It - "This is it" Live Audio http://t.co/VdRTNLm4 via @youtube
18:30 from Tweet Button
「Twitter利用者狙う攻撃に注意」 http://t.co/k2HuMgCU #yjfc_twitter (Twitter)
19:19 from Keitai Web
さあ練習!スレビッチョは整体いかせました(笑)! http://t.co/NfdPOAw6
22:30 from Keitai Web
来た~ http://t.co/5msHaJDx
22:58 from Keitai Web
終わった!久しぶりに【りきっちょ】が帰って来た感じ(笑)

か      な        http://t.co/A851Iior
by HamutsunBigBaby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿