gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 08:45:16 | 日記

<汚染水漏えい>水位上昇の警報 東電「機器の故障と判断」(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-…


44 weekly followers. 18 unfollowers. Justunfollow doesn't miss a trick - unfollowers beware - via justunfollow.com/?r=tw

1 件 リツイートされました

福島大学ダンス同好会Dfool会長s。 全員揃えたいね(笑)。 部になった初代が俺なので一応りきっちょ=初代と呼ばれてはおりますが、サークル自体はもっと前からありました。 俺は大好きな先輩逹から【バカ飲み】を教わったと思っています。ろ photozou.jp/photo/show/380…

9 件 リツイートされました

昨日リンクした東電の監視能力不足で放射能漏れ気づかずみたいな記事即削除されたみたいで、この国も本っ当に恐ろしいですね。先日の過去最高の放射能漏れ、みたい記事もテレビでは絶対取り上げないし、 情報操作、印象操作、こんなことばかり。 怖すぎる。

4 件 リツイートされました

3/8(sat)はTRIP@相模原RAINBOW!!
ゲストダンサーには、はむつんサーブ!!DJ HATOMOTSU Release Party!!
Pick Up DJにはDJ CREST!! pic.twitter.com/qtb1bUJ0cG

りきっちょさんがリツイート | RT

youtube.com/watch?v=mPJb26…次は★3月8日神奈川県相模原市、ワークショップ昼、深夜show!★3月30日東京都狛江市にて昼ワークショップ、夕方show!です!問合せinfo@hamutsun.netまで!生で体験出来ます!

1 件 リツイートされました

3月8日の神奈川県相模原市のワークショップ&showについて、はむつんサーブについて、語っていただいております!→ m.ameba.jp/m/blogArticle.… 

1 件 リツイートされました

一才にして鏡の前にて何か動きの練習をする仁琴。ウソ泣き、ウソ笑いの練習なんかもなぜかしていますが、そちらは下手くそ過ぎてバレバレです。 photozou.jp/photo/show/380…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿