gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月24日(水)のつぶやき

2015-06-25 05:56:48 | 日記

人の命は全てに意味がある。生後2週間でこの世を去った双子の赤ちゃん viral-more1.com/2015/06/21/%e4…


今日のcrew練はボンちゃんとペアストレッチしました。レッスンとワンムーブ、後にYouTubeに上がります。


駒沢大学駅のイケてるBARで飲んだ【ジャックハンマー】。イケてる、マジ! pic.twitter.com/sRSAJguHyd

1 件 リツイートされました

今日の老人ホームshow、JOE先生達、マジイケてました! pic.twitter.com/lzQ8eFPvAt

2 件 リツイートされました

【日本人が知らない?】海外から見た福島原発事故の現実 useful-info.com/overseas-foota… @JunIwasaki2から

1 件 リツイートされました

HAMUTSUN SERVE CREW/ FREE SOLO / ANIMATION DANCE 2015/6/23 youtu.be/pXIohfX3EiQ @YouTubeさんから


はむつんサーブ 軸は無限 レッスン ANIMATION DANCE lesson youtu.be/2Cufgp2_l_o @YouTubeさんから


改めて、老人ホームshowの写真が来ましたので。皆力強く腕を上げてます。【生きて来て初めて見た】【テレビ出れるよ】という【素】の声にこちらが力をもらえる。オイ!じじいばばあ!ま~だ生きてやがったのか!っつって次は登場したいと思います。 pic.twitter.com/TLgBB1MILU

5 件 リツイートされました

渋谷区ひがし健康プラザ高齢者在宅サービスセンター | ご近所のタンゴダンス教室からjoe先生・はむつんサーブさん来所! higashi.foryou.or.jp/news_detail.ph…

1 件 リツイートされました

【福島原発事故の現実】海外からの忠告に耳を傾けよう useful-info.com/fukushima-advi… @JunIwasaki2から


ZEST鍛錬からのレッスン、crew練習と続きましたが、今から
例の軍団とオール練習入ります。例の軍団とは…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿