gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 05:13:51 | 日記

「この年で」なんて言ってる人の感覚が分からない。この分からないという感覚は大切だという事は分かる。

4 件 リツイートされました

今から毎日数時間練習20年毎日頑張る覚悟と行動あれば出来ますよ(^o^)/@Yu_CreW


今日は飲まずに練習中。足首痛し。やることやったら飲もう。

1 件 リツイートされました

まず最初に5年。2~3年目の第一次勘違い期を乗り越えてどんなか。ですね。そしたら次の5年。@Yu_CreW

1 件 リツイートされました

趣味ならいいんじゃないすか?(^o^)/@Yu_CreW


先ずはただの遊び、それが万が一本気の遊びになれたら目指してみてください(^^)@Yu_CreW


自分の練習、振り付け、バンド練習、イベント開催、何かヤバい、忙しくなって来た。

1 件 リツイートされました

目つきが変わったとこ見逃さなかったよ笑 RT @dancerseichan: りきっちょ師匠に習い始めて1年以上たつけど、今日初めて2人で踊らせていただきましたっ(^O^)/ますますヤル気でるわっ

1 件 リツイートされました

イイネやコメントやメールくれてる皆さんいつも本当にありがとうございます。返信まばらですみませんが確実に愛してますので。

1 件 リツイートされました

練習も終わりました。始めます。 photozou.jp/photo/show/380…

1 件 リツイートされました

パリ大洪水という訳の分からない映画を見ています。パリの思い出はバカケントモリの買い物に長い付き合わされてムカついたのと、美味いオムレツ、それを食った店の気難しいオヤジにジュース持ち込みを注意されてムカついてたバカケントモリと、中山美穂 photozou.jp/photo/show/380…

1 件 リツイートされました

ばあ~!ばあ~!と1人いないいないばあで勝手に遊んでいる。 photozou.jp/photo/show/380…

2 件 リツイートされました

今日はレッスン3本続き。なかなか疲れそうですが気合い入れて行きます。

1 件 リツイートされました

レコードプレイヤーが届きました。まあ音はオモチャみたいなもんですが(笑)。 photozou.jp/photo/show/380…

1 件 リツイートされました

マンツーマン二本、マスタークラス終わりました。マスタークラスの活気が半端ない。レベルも過去最高に上がっている。これちゃんと続けて欲しい。5年、10年、と続けたら皆【マスター】になるんだろうなあ。 

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿