gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 05:53:05 | 日記

"@LpmHec9QfueLy2J: 明日耶馬溪で11時ジョイコレクションっていうがあります自分が中津におって最後のショーです。世界的に有名な、はむつんサーブさんもきます。調べてみてください
多くの人に見に来てもらいたいです
pic.twitter.com/XZQGSAhT6E"

1 件 リツイートされました

19 new unfollowers and 25 new followers (hello! hello!) in the last week. Via crowdfireapp.com/?r=tw


来ました大分は中津、耶馬溪!! 三年位前に土砂災害でエラいことになった場所の復興イベントです! 今からこの九州二位をとったらしい、洞門バーガーいただきます! pic.twitter.com/9HGbZvrL5l

1 件 リツイートされました

本日MC、番組【モニタリング】失礼記者アポロ君と。住んでいる所滅茶苦茶近かった(笑) pic.twitter.com/QohtZHO1E0

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿