gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 04:35:38 | 日記
00:50 from Keitai Web
アニメーションダンスレッスン!◎駒澤大学駅スタジオNOAHにて◎【ビギナークラス】(火)20時~22時→「始めたい」「取り入れたい」方へ!◎【本格クラス】(木)20時~22時→「絶対マスターしたい」方へ!◎問合 hamutsun.net 

01:27 from Keitai Web
牧野とボンちゃんに感謝。スレビッチョも良く頑張った。

01:31 from Keitai Web
全ての苦難に感謝。まあ楽しい以上はもはや苦難ではないな。

01:39 from Keitai Web
ぬお~  日本名物アースクオーク 凄い地響きからのたいしたことない揺れ 世田谷区震度2~てとこかっ

01:42 from Keitai Web
テレビつけたがウチ震度4なんて全っ然なかったぞ!(笑)

01:55 from Keitai Web
駒沢の最初のウチは8階で富士山まで見えるから良く揺れた。次のウチは2階だが欠陥ぽくてめちゃくちゃに揺れた。今のウチは3階で造りもしっかししてるから揺れに強し!3・11もテレビ転がったのみだったからね。あとは東京23区内でも駒沢から桜新町辺りは地盤強い、かつ皇居と同じ高さの高台だ

02:05 from Keitai Web  [ 1 RT ]
こないだスーパーテンションで練習してたら通行人カップルがしばらく見てて男の方が「カッコイイ!テレビ出れますよ~!」て。嬉しいね。知らない人の素の評価。

02:10 from Keitai Web
で、女の子の方が「マドンナの仕事断ったはむつんサーブ!!」て名前&細かい所知ってて二人で驚いた。色々気を付けなきゃなあ~

02:59 from Tweet Button
「セシウム吸う「除染布」開発」 yahoo.jp/FPDNkG #yjfc_decontamination (放射性物質の除染)

03:10 from Keitai Web
ツイッターでフォローしていただいた皆さんフォロー返ししました!練習、創作、活動告知、毒、愛、随時つぶやき中。Facebookやmixi等も含め、絡む皆様よろしくお願い致します!返事まばらですが悪気、計算、マジ一切ありません! hamutsun.net/mobile/ 

04:09 from Keitai Web (Re: @MASATO_F_
二年目は断りました。@MASATO_F_

05:35 RT from web  [ 3 RT ]
「知らないことは罪ではない、知ろうとしないことが罪だ。」 #followmeJP #sougofollow
rokumanさんのツイート

14:25 from Keitai Web
久々テレビ見たら凄いね~天気の荒れ!今年ヤバいなあ。急に天候変わって雷とか竜巻とかのパターン多し。夏はどうなるんだろ。猛暑ぽい。

14:29 from Keitai Web
【超入門クラス実施中!】体を動かした事のない人でも大丈夫!【ムーンウォーク】【ウェーブ】等アニメーションダンスの代表的な動きをマスター!【簡単アニメクラス】◎毎週(火)20時~22時!駒沢大学駅スタジオNOAH問合せschool@hamutsun.netへ御気軽に!

15:21 from Keitai Web
アニメーションダンスレッスン!◎駒澤大学駅スタジオNOAHにて◎【ビギナークラス】(火)20時~22時→「始めたい」「取り入れたい」方へ!◎【本格クラス】(木)20時~22時→「絶対マスターしたい」方へ!◎問合 hamutsun.net 

15:33 from Keitai Web
タリーズのタピオカ飲むかあ~

19:22 from Keitai Web
前屈日記 初日◎11月17日→12・5cm→14・5cm前回◎5月28日→26・3cm    今回◎5月29日→26・3cm 練習の張りが来てるかな?26の壁強し!

22:27 from Keitai Web
今日も男だらけのレッスン「もあ~ん」とすると思いきや女の子来たから良かった(笑)

by HamutsunBigBaby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿