gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月7日(金)のつぶやき

2015-08-08 06:02:10 | 日記

こんなダンス、したい人!! youtu.be/oK34mwcE0Xo はむつんサーブアニメーションダンススクール 生徒募集中!!趣味、プロ、マンツーマン、キッズ、老若男女、全てに対応! 問い合わせはinfo@hamutsun.netまでお気軽に!

1 件 リツイートされました

最近の教育は何だ?残酷だから見せない?!残酷だから見せるんだろう!なぜ人間が人間に対してこんな事が出来るのか、どんだけ悲惨な事になったか、トラウマになる位の恐怖があるから、【二度とあってはならない】【戦争反対!!】と強く思えるんだ! youtu.be/0gZd-0QMeWQ

9 件 リツイートされました

Gained 89 new followers in the past week. I’m growing my account the right way, are you? Do it with crowdfireapp.com/?r=tw


news.yahoo.co.jp/pickup/6169373 「戦争に行きたくないは利己的」自民党若手国会議員。国会統制の酷さの正体が出てきた。そんなに威勢の良いことを言うなら、お前がまず行け。国会議員を人身御供で前線に送り出すことを本気で考える必要あり。こいつの防衛出動の承認だけは絶対に嫌だ

りきっちょさんがリツイート | 1772 RT

さあ!アニメーションダンスキャンプ8月版、今日から3日間!!朝から晩までアニメーション漬け!始まり始まり~!!

2 件 リツイートされました

朝9:00~夜20:00、アニメーションダンスキャンプ1日目お疲れ様でした!半分は帰ったが飲み行けるメンバーで初日打ち上げ!!明日も頑張ってめちゃめちゃ上手くなろう~!! pic.twitter.com/9FOsx9BNn1

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿