gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月2日(金)のつぶやき

2011-12-03 01:57:46 | 日記
11:49 from Keitai Web
【大阪レッスン】12/23(金)はむつんサーブリーダーりきっちょによる、今年最後の大阪BOTTIN&ANIMATIONダンスレッスン開催決定!X'masスペシャルで2レッスン受ける方には割引特典アリ!詳細は以下にてhttp://t.co/tcimdlhM
11:50 from Keitai Web
1月29日滋賀にて【レッスン】【ショー】【交流会】の複合型スーパーイベント【生はむ会】がまたまた開催されます!関西圏に新生はむつんサーブ初御披露目となる予定です!詳細ははむつんサーブWEBSITEのBBSにてhttp://t.co/lkFWQDqE
12:12 from Keitai Web
大阪レッスンと滋賀レッスンはBOTTIN、BOTTIN、BOTTINの嵐で行こうかな!あ、BOTTINて「ROBOTTING」の略です(笑)よく質問ありましたのでm(_ _)m
13:32 from Tweet Button
この動画はお薦めです -- Dancers saving Michael Jackson from Fan!! http://t.co/IvxANxhb via @youtube
16:03 from Keitai Web
今日とあるお医者さんと話たんですが、医師同士で会話されてるようなガチの放射能話聞けました。とりあえず食い物が全滅(国が25倍基準値上げたわけですから25倍被爆)で産地偽装当たり前で国中に広がってるから空気より食物が深刻で、結果逃げ場はないと。そして数千年単位の汚染と。
16:09 from Keitai Web
東京から地元九州に逃げようとして、「食べ物回ってるから九州来ても同じだよ」と言われやめたそうです。子供小さいから家のは全部海外の食べ物にしたって。これは不安煽るとかじゃないよね。受け入れようが受け入れまいが現実なんだから。改めて、凄い時代に生まれてしまった!
16:11 from Keitai Web
それでも強く生きていくしかないな!
17:36 from Keitai Web
「それでも強く生きていく」そんな誓いをヘビーなデジタルミクスチャーサウンドに乗せて歌いますHamutsun Serve Orchestra新曲レコーディングは、ちょっと肋骨ヒビ入ったぽいんで本日頓挫致しましたから(^o^)/隠すの面倒になったから言っちゃいました(笑)あ、大丈夫
19:55 from Keitai Web (Re: @Alice1107X
死ぬ時ゃこけても死にますからね、後悔なく生きたいと思います(^^)@Alice1107X
21:22 from Keitai Web
別にバッキリ折れたとかじゃなく、「動くならバンド巻いて~」て言われる位なんで。昨日変な体勢で振り回したのが良くない(笑)。因みにセカンドオピニオン。最初のは「折れてない」とか適当ぶっこかれて信用出来ないから次に行きました。原発事故も病院も自分守るのは最終的に自分で、て事でした。
by HamutsunBigBaby on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿