gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月23日(水)のつぶやき

2013-10-24 05:02:05 | 日記

え~と…たった今、謎の大御所ポッパーMr.X(当日まで名前伏せて、だそうです(笑))、が『俺も出る!』て連絡入りまして、10月26日うちのイベントで踊ります(笑)。皆ね、もう絶対来た方がいいよ。 今からアニメーションのネタ作る!っつってます。私若干ビビってます(笑)。 

3 件 リツイートされました

これさ~、出る子達にも緊張走ってんじゃねえの(笑)            大御所さんが一番弟子連れて二人組のチーム組んで来るってよ~?  今からアニメーションのショー作って来るってよ~?              緊張走るわ、俺に←  


ボンとの作品構成ざっくり出来た… 


からの腰椎が一段階レベルアップしたようなので、定着させる為に意識しながら意味もなく外をぐるぐる歩く。


絶対無理だと思うような課題でも、鍛練を何年も続けることでこんな風にある日『ポコッ』と進化したりするんだよなあ。

1 件 リツイートされました

出来ないからやめます、じゃなくて、やめるから出来ないんですよ。

3 件 リツイートされました

バガボンド最新号が出た。これ読んで耳が痛い人が沢山いるんだろうと思う。

1 件 リツイートされました

マンツーマン終了。ボンとのはむつんサーブクルーネタ作りに追われるだろうな当日まで…。


★はむつんサーブアニメーションダンス教室★『練習会クラス』『プロ養成クラス』が増え、様々に自分に合わせて利用しやすくなったはむつんサーブアニメーションダンススクール、ページが新しくなりましたのでチェック!→ hamutsun.net 


謎の大御所ポッパーMr.Xも参戦表明!りきっちょ(はむつんサーブ)+ゆかぼん(デルモブス)ショーも有! ★アニメーションダンスparty 場所Studio-J渋谷区東3-22-9小倉ビルB1F10/26(土)20:00~23:30¥2.000/freeドリンク。飲食持込んで下さ

2 件 リツイートされました

ちなみに『仮装』大歓迎(笑)  ロボット仮装でもカボチャ仮装でもロボットカボチャでも何でも来い(笑)。


未成年参加もちろんオッケーです。悪い事すんなよ、するなら自己責任(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿