lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

衣替え

2008-10-01 22:30:08 | Weblog
本日、10月1日より衣替えです。

会社の制服が新調されました。
モデルは鶴子先輩です。

でもね・・・私にはスカートの丈が短くてね
ストッキングをコンビニに即行で買いに行きましたよ・・・

気持も新たに・・・お仕事頑張りますよ!

明日からは、営業の新人の女性が出社します。
おじさんばかりの営業に新風を巻き起こしてくれる事を切に祈ります。

この場を借りて・・・
勇子様、本日は楽しい時間をありがとうございました。
あなたとお仕事ご一緒できて私は、楽しいです。幸せです。
願わくば・・・
あなたの旦那さまのような人を紹介してくれ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制服いいな~ (ちぶい~☆)
2008-10-02 11:13:19
こんにちは
制服いいですね!
私の会社は、制服がない上によく動く会社なので、
コレが会社っていうくらいラフな格好で働いてます(社員でも夏はTシャツ着てきたり)
服を選ぶセンスがない私には制服はうらやましいです
返信する
はじめ (Hami★)
2008-10-02 21:10:32
ちぶい~☆さん、はじめまして。いらっしゃいませ。
可愛いお名前ですね~(イントネーションはどんな?)
初めてな響きな感じです(笑)

私も以前・・・受注から出荷まで、全て一人でやっていた会社にいた頃は、パンツにTシャツでした。おまけにチャリ通勤だったし。
でも・・・こんな私でも時々お・さ・れ(笑)をしたくなり新調していくとそうゆうときに限って大変な事になったりしましたね(泣)

「服を選ぶセンスがない私」なんて云わずに
お気に入りの可愛いTシャツを見つけて、楽しんでくださいませ~
また、是非遊びにいらしてくださいね。
涼しい日が続きますが風邪などひきませんよ~に!

返信する

コメントを投稿