lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

シャウト! シャウト! シャウト!

2008-09-28 23:25:59 | Weblog
もう~
一難去って・・・また一難。

なんだよ!って、叫びたい!

なんでなんだよ!と、叫びたい!

私は世間知らずなんですね・・・
世間とはこんなもんなんですね・・・

悲しい・・・辛い・・・
でも、こんな弱い心の自分に負けないぞ!
いつか、見返してやる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。。 (shoko)
2008-09-29 03:30:35
世間って結構非常。。
頼りになるのはやっぱり自分自身だけ。
なんだか こんなふうに思うのはのちょっと悲しいですが。

二年前の暑い夏以来 
私も貴女のように弱い自分に負けないように
いつも私自身に言い聞かせているの。。
大丈夫。。 私は大丈夫と。。ね。


大丈夫な事なんて 何一つ有りやしないのですが
でも そうでも言ってなければ辛すぎますし悲しすぎますもの。

Hamiさん ファイト!! です。
 
返信する
 (Hami★)
2008-09-30 23:56:51
ありがとうございますです。

今までも、何とかしてきたから・・・
きっと今度も何とかなると思います。

私らしく頑張ります。

応援、なによりです。

Shokoさん・・・本当にありがとうです。(涙)

返信する

コメントを投稿