lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

おはようございます。

2008-10-02 06:45:07 | Weblog
爽やかな朝の予感です・・・

一晩寝ると嫌な事は、過去の事ですね・
太陽が昇り、毎日新しい日がやってくるのは
ありがたい事ですね・・・

人間の忘れる能力にも感謝!

次へむかう生命力にも感謝!

素敵な、楽しい一日になりますように~♪
皆様にも、たくさんの幸がありますよ~に!

行ってきま~す。 行ってらっしゃ~い♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2008-10-02 23:57:47
Hamiさんって エライ!!

暗い気持ちを引きずらないように 努力をしていますものね。
私は もう ドップリ引きずるタイプでして。。


今 毎日片道50キロほどの道のりを一日おきに行き来しています。
何処よりも恋しい我が家で 毎日眠ることが出来ないストレスを抱えております。

まったくぅ~~ 
現実ってぇヤツは 儘ならないものですヮ。

返信する
え~!! (Hami★)
2008-10-03 06:30:48
Shokoさんおはようです。

Shokoさんの方が偉いですよ・・・
「毎日片道50キロ」って・・・車で移動ですか?
気をつけて下さいね~。空気の入れ替えしたり、休憩とったりして下さいよ。

私・・・昔、車屋の女房をしていた頃&子供達が小さい頃は車は毎日運転してたけど・・・最近は運転しないからゴールドカードになってしまった。駐車禁止もスピード違反もしないからね(悲)

お家で眠れないのは神経的に休まりませんね。
Shokoさんは、私の想像よりはるかにタフな方なのですね~

だいぶ秋も深まり涼し・・・朝晩は寒いから気を引き締めて体調崩さないように・・・ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿