lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ! (maki)
2011-12-21 13:26:59
これは食べごたえありますねー。
すごいわぁ。
クリスマスケーキはどうするんですか????
Hamiさんが何をチョイスするか、とっても楽しみです~。
返信する
いらっしゃいませ~♪ (Hami☆)
2011-12-22 11:38:24
ご訪問ありがとうございます。

うっ・・・
実は、これそんなに大きくありません。
サンデー(わかるかな)サイズ。
フルーツの食べ頃感は、大満足ですが・・・
私の一押しは、浅草のフルーツパーラーゴトーさんです。

makiさんは、クリスマスケーキ決まってるのですか?
私は、迷っているところです☆
返信する

コメントを投稿