lu la humming♪

ご機嫌な毎日が訪れますように・・・
小さな幸せさがしましょうね~

『宮廷画家ゴヤは見た』

2008-09-27 23:09:42 | Weblog
本日は、『宮廷画家ゴヤは見た』のロイヤル・プレミア試写会 を観に
東京藝術大学「奏楽堂」まで行ってきました。

正装で行かなくちゃいけない試写会なんて、きっとこれが最初で最後じゃないかな?

ドレスの人、タキシードの人・・・着物の人、羽織袴の人・・・
ホントに結婚式か? 正式なパーティーか?と
思うような美しい正装をした方々がたくさんいらっしゃいました。

東京藝術大学「奏楽堂」で、音楽以外の事は初めてのようでした。
とても素敵なコンサートホールでびっくりしました。
この場所に入れるのもきっと・・・私にとってこれが最初で最後だと思います。

なんだか・・・芸術的にすごい映像でした。
内容的には、今の私にとってはちょっと辛いものでしたが
なんだか圧倒された感がありました。

10月4日からの映画です。宜しければ是非映画館へ足をお運びくださいませ。

今日は・・・品の良い奥様方の会話を聞いていたので
ちょっぴり私もそんな気分ですわぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう~~。。 (shoko)
2008-09-28 18:26:28
正装での試写会ですか。。。

誰にでも与えられる事のないステキな体験できましたね。
地方都市では有り得ないですねぇ。。
さすが 東京!! ですね。

返信する
感謝です。 (Hami★)
2008-09-28 23:08:48
いつも姉が試写会を当ててくれるのですが・・・
(私はめっちゃ 男運とクジ運悪し!)
今回のはびっくりしましたよ。
東京でも・・・こんなのは無いと思います。

時々、出演者が来る試写会にも行く事がありますが
普段着ですし・・・母が以前、シュレックで藤原紀香とキャメロンが来る時も普段着でした。

今回の試写会は実はロビーでオークションもやっていてすごい宝石のネックレスも展示されていたのです。
誰がどんな金額で落札するか分かりませんが・・・
0(ゼロ)がたくさん並んだスタート金額でした。
返信する

コメントを投稿