WE LOVE ANDY!!

フラットコーテッドレトリバーANDYの関西散歩ブログ

ANDYの姉さん@R Cafe ~ 2009.11.7

2009-11-08 11:52:16 | その他

この週末もAndyを連れてR Cafe へ。(おまけ:R Cafe前のビーチの動画
そこで滋賀に住んでいるAndyの姉さん、Buddy (写真左) と会いました。


          

Buddyはいつでも琵琶湖に来れるから、本当にうらやましい限りです。
ちょっと不器用な泳ぎっぷりがとてもかわいい姉さんでした。

パパさんもママさんも今日はありがとうございました。
また遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バディ)
2009-11-08 13:48:41
昨日はとても楽しい時間を過ごす事が出来ありがとうございました。
お天気もよく気持ちいい日でよかったですね^^
アンディくんは泳ぎが上手ですね。
バディ・・・愛嬌のある泳ぎで(笑)

また一緒に泳げる日を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。