日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

こんな事があるなんて…。

2010-01-16 23:55:08 | 日記

行ってきました。武雄まで。

武雄の何処へ?というと、それはブログ繋がりの風竿さんや有志の方が、「John Lennon's Night」を開催されている、喫茶店「Dear John」へ。

そして、なんと、なんと、「Dear John」のマスターの娘さんと、私の娘は高校の同級生で、3年間、同じ部活だったのです。
しかも、その部活のイベントでマスターとは何度かお逢いしていたのです。

そうとは知らず、私は今日までほぼ毎日、マスターのブログにアクセスしていたのです。

「こんな事があるのですね、風竿さん!」

そして、そして、「Dear John」には、山光さんもいらしてて、少しだけお話をさせていただきました。

風竿さんのブログ繋がりで、マスターと再会し、そして、山光さんまでブログが繋がりました。(感謝!)
今度は是非、風竿さんともお逢いできるように…。

「Dear John」では、来店されてたお客さんとも色んな話で盛り上がり、夜遅くまでお邪魔してしまいました。
ほんとに楽しい夜でした。ありがとうございました。

また、時々、お邪魔します。

今日は楽しかったなぁ


では。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の歌姫「山口百恵」 | トップ | 今日は鳥栖市へ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁は異なもの、味なもの (風竿)
2010-01-17 02:49:14
そうですか・・・。人はどこかで必ず繋がっているものなのですね。
出会うべくして出会う人・・居るのですよね。
今度是非是非hamaさまともお会いしたいものです。というか例のプロジェクト進行中、来年度から活動開始します。サポートをお願いします。
返信する
ブログという世界 (Dear john)
2010-01-17 14:59:36
昨日の再会でブログというツールが
摩訶不思議な世界だと痛感いたしま
した。切れてたご縁がまた繋がると
は・・・。ブログを進めてくれた
風竿さんには感謝、感謝ですね。
これからもよろしくお願い致します。
ではまたです。



返信する
例のプロジェクト (hama)
2010-01-17 18:50:32
もし、ご迷惑でなければ、準備段階からお声を掛けて下さい。
一緒に汗をかかせて下さい。
連絡先はDear Johnのマスターがご存知です。
よろしくお願いします。
返信する
Dear Johnさま (hama)
2010-01-17 18:51:52
また、お邪魔します。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事