日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

AMALILYS Live

2011-05-09 23:50:00 | 音楽
先週、5月7日(土)に、「Dear John」で「AMALILIS」さんのLiveがありました。

AMALILISさんのご紹介はコチラ



↑第1部の様子!

そして、第2部は↓


女性が中心のバンドなのですが、バイオリンが加わっているのは、いつもと違う雰囲気で良かったです。

このようなセッションも時には良いものですね。

あっという間の2時間でした。


そして、その後もアフターセッションもあったようですが、私は東京から先輩が帰って来ていましたので、

呼び出されて佐賀に帰り…。

解散したのは、午前2時過ぎでした…。


どちら様もお疲れさまでした。


では。


よければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dear John Live | トップ | サガン鳥栖 逆転勝ち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事