日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

サガン鳥栖 逆転勝ち!

2011-05-10 23:38:44 | スポーツ
まさか、まさかの展開でした。

先日の「バトル オブ 九州」、対大分トリニータ戦は、最後の最後で歓喜の逆転劇!

会場にいたら、さぞ気持ち良かったでしょうね!って、私は行けなかったのです!!

でも、ゲームの9割方が重苦しい展開だったようですが、後半45分にオウンゴールで同点!

そして、ロスタイムで逆転勝ち!

これで順位も3位に浮上しています。

まだまだ、これからですが、調子いいですね。

この調子で次節、5月15日(日)の湘南戦も連勝!となれば最高ですね!!


試合プレビューはコチラ!


では。


よければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMALILYS Live | トップ | 春の長雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事