日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

あれから25年!

2010-08-13 23:37:08 | 日記
早いものであれから25年が過ぎました。

25年前の昨日、8月12日は「日航ジャンボ機」が、御巣鷹の尾根に墜落した

痛ましい事故が起こった日でした。

この事故で、乗員・乗客520名の尊い命が奪われたのでした。


この時、私は気心が知れた仲間と久しぶりに再会していたのですが、事故のニュース(特番)

を食い入るように見ていたのを鮮明に覚えています。

あまりにも大きい事故で、あまりにも衝撃的な事故でもありました。


お亡くなりになられた方、そして関係者の方に心からご冥福をお祈りいたします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Movie  | トップ | 隣県同士の対戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事