日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

隣県同士の対戦!

2010-08-14 23:12:30 | スポーツ
熱い戦いが続いている甲子園で、今日の第4試合に「佐賀学園高校」が登場しましたが、

対戦相手は隣県の「長崎日大高校」でした。

第3試合が大差の試合となり、第4試合の開始時間も1時間ほど遅れて開始されましたね。

開始早々、「長崎日大」が先制点を取り、どうなるかと思いましたが、「佐賀学園」もその後の

ワンチャンスを生かして逆転に成功し、そのまま逃げ切った試合展開でした。

3回以降は完全に抑えられていたので、ほんとに「数少ない好機を生かした」典型的な試合でした。

次の試合も勝利できるよう頑張ってほしいものです


佐賀学園対長崎日大」の試合プレヴューはコチラ


甲子園は、まだまだ熱い戦いが続きます!


では。


よければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから25年! | トップ | 65回目の暑い夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事