日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

サガン鳥栖対ジュビロ磐田

2012-05-16 23:48:00 | スポーツ
今日はヤマザキナビスコカップ第4節、サガン鳥栖対ジュビロ磐田戦が

ベアスタで行われました。



平日のナイターだったので、私も仕事を早めに切り上げてベアスタに行き

ましたが、着いたのはキックオフ10分前でした。

そして、もう一つ気になるのは、観客数がどの位になあるのか?

平日のナイターですので厳しいかな?という気がします。



さて、先発メンバーは予想通り、どちらも主力を温存していました。

ジュビロの前田選手や駒野選手を見てみたい気もしますが、こればかりは

しょうがないですね。次回のリーグ戦を楽しみにしましょう。



試合は前半12分にDF犬塚選手が先制ゴールを上げた後、後半7分に追いつか

れましたが、その後、早坂選手のJ1初ゴールや、犬塚選手の追加点等で、

最終的に3対2で久しぶりに勝利で終わる事ができました。



やっぱり、勝って終わるのは最高ですね!

次節は、リーグ戦で今度の日曜日、5月20日にアウェイでFC東京と対戦します。

今日の調子で次節も勝利を期待しましょう!

ゲームサマリーはコチラ




良ければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコカップ第4節 | トップ | Marie Live in Takeo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事