日々悠遊

日々の出来事や趣味等をmyペースで書き込みます。

ナビスコカップ第4節

2012-05-15 23:20:30 | スポーツ
明日はナビスコカップ第4節、サガン鳥栖対ジュビロ磐田戦がホームで

行われます。

ジュビロ磐田とはリーグ戦で対戦し、サガン鳥栖が敗れていますので、

明日はリーグ戦のリベンジを果たしてもらいたいものです。

しかし、先週のリーグ戦(対大宮アルディージャ戦)では、後半に

足が止まり、あわやホーム初黒星か?と思われるような試合展開でした

ので、その点を修正して明日に臨んで欲しいですね。

また、明日は平日のナイトゲームという事で、観客動員も気になる所です。

天気も良いようですので、一人でも多くのサポーターに足を運んでもらい

たいものです。

もちろん、私も参戦しますよ!

試合プレビューはコチラ





良ければ1クリック、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀 その他の街情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Free Live in Dear John | トップ | サガン鳥栖対ジュビロ磐田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事