千鳥庵

千鳥の感謝??のブログです。
ヾ(・ε・。)ォィォィ

はらたいらさんの訃報

2006年11月10日 | 今日の出来事

あまり芸能ネタはやりたくないけど・・・

大橋巨泉が司会の「クイズダービー」という番組をご存じかな?

年代がわかってしまうけど、面白い番組だった。f-et-061110-3302-ns

今も、CS放送で・・・たしか再放送が行われているとおもったけど・・・

その名物解答者として知られる漫画家のはらたいらさんが10日、肝不全のため埼玉県富士見市の病院で死去したらしい。63歳。

またまた、訃報だね。

63歳は、まだ若いよ・・・・

はらさんは、同じ漫画家のくろがねひろし氏のあとにレギュラーになったのだけど、竹下景子とクイズの正解率を争っていて、 知識の広さにびっくりした記憶がある。

ちょっと前に、男性にも「更年期障害」があると、自分の体験談をマスコミに出したことがあったね。

あれ以来、見ていなかったけど・・・こんなことになっていなんて・・・

はらたいらさんのご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿