Ham and BCL Square

Area51のHam&BCLブログ。いつかは、DX'erと呼ばれたい(?)・・。毎日書くとは限りません・・悪しからず。

ワールドカップサッカー、今夜のラジオ中継は、民放では、ほぼ全局

2018年06月24日 23時21分30秒 | BCL(中波・短波・FM・TV受信など)
ワールドカップサッカー、今夜の日本vsセネガルの試合は、民放ラジオでは、
23:40~02:10(JST)に実況中継されます。

今日の新聞のテレビ・ラジオ欄を見て、やけに中継する局が多いな~と思って、
ちょっと調べてみたら、こんなのが…。

(報道発表)2018 FIFA ワールドカップ ロシア 全国各地の民放ラジオが日本戦と決勝戦を実況中継!(民放連)

このサイトのPDF資料によると、今夜のセネガル戦は、
民放では、RKB毎日放送を除く、71局で中継されるとか。
FMや、ラジオNIKKEI(短波)でも中継します。

ラジオNIKKEIが深夜2時まで放送するのは、珍しいのではないかな?…。

ラジオでは、NHK-R1でも中継しますので、
今夜は、ワールドカップサッカー三昧…。

そこまでやるか?…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンリー王子とメーガンさん... | トップ | ハムフェア2018まで、あと2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BCL(中波・短波・FM・TV受信など)」カテゴリの最新記事