Ham and BCL Square

Area51のHam&BCLブログ。いつかは、DX'erと呼ばれたい(?)・・。毎日書くとは限りません・・悪しからず。

ヘンリー王子とメーガンさんの結婚式を、BBC World Serviceで見ました

2018年05月20日 23時07分20秒 | current affairs
イギリスのヘンリー王子(Prince Harry)と、アメリカの女優メーガン・マークル(Meghan Markle)さんの結婚式を、
BBC World Service(TV)で見ました。
昨日5/19(土)の、20:00~21:40(JST)(11:00~12:40(GMT)、12:00~13:40(London Time))にライブで。

日本国内向けのテレビでは、
NHK-BS1、BS日テレ、Abema TVで、生中継されていたようです。


BBC World Service(TV)では、結婚式の数日前から連日、“ROYAL WEDDING COUNTDOWN”として、
ウィンザー城から生中継しながら、特集を組む力の入れよう。

昨日のウィンザーは、快晴のとてもいい天気でした。

“ROYAL WEDDING”なんて、生中継で全部見たことはなかったのですが、
今回は、全部拝見しました。
とても素敵な式でした。
馬車パレードも、よかったですね。

女優のメーガンさん。画面に映ると、何か映画のワンシーンでも見ているかのような錯覚をしてしまいそうでしたが…。

メーガンさんの母親が、終始涙ぐみながら、娘さんを見つめていたのが、とても印象的。
ヘンリー王子の母親、天国のダイアナ元妃も、2人を見守っていることでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARL会員の平均年齢を計算し... | トップ | ワールドカップサッカー、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

current affairs」カテゴリの最新記事