1週間の闘いから・・・

2010-11-18 | CMOS
こんな日のテーマソング

あと一歩、ICを小さくしてしまいました!

「ありがとう」


P.S.

理科二類の同級生に癒されましょう・・・

私の同級生でしたって言うと、殆どの人が疑うでしょう・・・・

一度だけ目の前で一緒にダンスしたことがあります(入学時のオリコンで)・・・・

はづきさんの踊りはダンス部じこみでしたが、私のは滅茶苦茶でした。

(ちなみに、踊ったのはそれっきりです。ダンスは照れ臭いので。誰の為になんでおどってるのか?自分で良くわからない為と思います。EXILEやSMAPに任せましょう!)

P.S.
男はお金と思わないような彼女ならば、永遠に募集中です。
過去10年、男:女=100:1 の環境で仕事しているため、自然な出会いはないのですね・・・・そして将来も。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。